COMPANY

ニュースリリース

2023.12.28

社内報『タグチ通信 23号』発刊!

社内報のタグチ通信が発行されました。年始から社外にも順次配布を開始いたします。
今号の特集は初のユーザーインタビューを掲載しております。どうぞお楽しみください!

タグチ通信 23号です!

特集は「ザ・解体新書」。初のユーザーインタビューを敢行!

タグチ通信は、毎号特集を変えてタグチの歴史や商品、サービス等を紹介しているタグチのグループ報(社内報)です。

今号の特集ではタグチ通信発行9年目にして初となるユーザーインタビューを敢行しました。

取材させていただいたのは、タグチ製品を長きにわたってご愛顧いただいている安田産業株式会社様(岡山県岡山市)です。社歴や解体の最新技術、そして親子で働くオペレーターへのインタビューを掲載。文字通り、”解体”させていただきました!
解体業界をより深く知ることのできる特集をぜひお楽しみください。

解体業参入の理由とは? ユーザー様の実態に迫る!

■媒体概要 
タグチ通信 VOL.23 winter issue 2023
特集/ザ・解体新書 ~解体業者・安田産業を解体してみた。~
(2023年12月27日発行)

■コンテンツ
特集『ザ・解体新書 ~解体業者・安田産業を解体してみた。~』
・安田産業 社歴紹介
・実録!解体最前線
・安田産業ってどんな会社? 親子「オペレーターに突撃インタビュー」

定例コーナー
・G-WORKSのスマホで映える! 映え映えビフォーアフター
・TAGUCHIニュース
・アタッチメント占い
・編集部だより
・タグチ社員に聞く、究極の選択! どっち?タグチ!

Column
・ペーソスの箱~Taguchi’s story~「ナシゴレンを食べた夜、スカルノ・ハッタ空港でその男と別れた、はずだった。」 
・タグチ社内レポート! 広報物探訪
・田口博章社長のうろ覚えでゴメン!
・ベストヒット80’s Return’s
・タグチなんでもかわら版

記事を共有する