COMPANY

採用情報

2023.08.01

【2025年卒】タグチグループ新卒採用サイトが公開されました!

【2025年卒】タグチグループ新卒採用サイトを公開いたしました。

サイトTOP

採用コンセプトとして掲げるキャッチコピーは
『来たれ、未熟者』。

建機メーカーとして成長を続け、2021年に60周年を迎えたタグチグループ。
同年、田口博章新社長が誕生しました。

若き新社長が描く夢は、タグチの製品で世界シェアを獲得すること。

『背伸びする必要なんかない。 いまのキミでいい、未熟者でいいのだ。』
(採用メッセージより一部抜粋)

採用メッセージをはじめ、社員インタビューや職種紹介等、タグチの思いが込められた新卒採用サイトになっていますので、ぜひご覧ください。

タグチグループ新卒サイトはこちら>

漫画家 須本壮一氏作画によるコンセプトムービー

また、今回のコンセプトムービーでは漫画家の須本壮一氏に作画を担当いただきました。
迫力あるコンセプトムービーをぜひお楽しみください!

採用コンセプトムービー『来たれ、未熟者。』

フルバージョンはYouTubeにて公開中です。

≪須本 壮一(すもと・そういち)氏プロフィール≫

1980年に『週刊少年サンデー』新人コミック大賞佳作を受賞し漫画家デビュー。 『永遠の0』『海賊とよばれた男』の漫画の作画も担当するなど幅広い作品を発表していくなか、2023年に雑誌『イブニング』(講談社)で連載していた『紫電改343』が同誌の休刊に伴い中断される。しかし、休刊後まもなく立ち上げたクラウドファウンディングによって2000万円の資金調達に成功し、既刊の第9巻以降の続編を「完結編」として随時刊行していく予定。
https://www.motozo.com/

タグチグループ新卒サイトはこちら>

記事を共有する