【対面|オンライン】会社説明会の開催日程を公開しました

短い内容でしっかり知れる!
タグチグループのことはもちろん、業界全体を知っていただけるプログラムとなっております。
皆さんと活発にコミュニケーションを図りたいとの考えから、各回ともに少人数制で実施いたします。
文系・理系問わずご参加いただけますので、ぜひお越しください!

会社説明会情報はこちら>

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

2月1日(木)開催! マイナビ|就活直前フェアに出展いたします

2月1日(木)13:00〜17:00
コンベックス岡山で開催される「マイナビ就活直前フェア 岡山会場」へ出展いたします。
直接お話できる機会ですので、是非ご参加ください!
タグチグループのブースにて採用チーム一同お待ちしております。

タグチグループ 新年のご挨拶

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
昨年中はタグチグループ採用サイトをご愛顧頂き、誠にありがとうございました。

本年も採用チーム一丸となり、採用情報の発信に努めてまいります。
昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

冬期休業期間について

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。

タグチグループでは、冬期休業期間を下記の通りとさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■冬期休業期間
2023年12月29日(金)~2024年1月8日(月)

※休業期間中のお問い合わせ・エントリーに関する返信は2024年1月9日(火)以降、随時対応させていただきます。

来年もタグチグループをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

【対面|オンライン】冬のインターンシップを開催します

短い時間でしっかり学べる!タグチグループのことはもちろん、業界全体を知っていただけるプログラムとなっております。

インターンシップ情報はこちら>

業界研究の後は『採用担当に響く自己PR』を一緒に考える時間も設けます。
皆様のご参加お待ちしております!

【新着コンテンツ】「数字で見るタグチ」を公開しました

「タグチってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」そんな気になる会社情報をまとめて数値やグラフで表した『数字で見るタグチ』ページを公開しました。

【2025年卒】タグチグループ新卒採用サイトを公開!

「2025年卒 タグチグループ新卒採用サイト」を公開いたしました。

今回の採用コンセプトとして掲げるキャッチコピーは『来たれ、未熟者』。

建機メーカーとして成長を続け、2021年に60周年を迎えたタグチグループでは
同年、田口博章新社長が誕生しました。

新社長が描く夢は、タグチの製品で世界シェアを獲得すること。

『背伸びする必要なんかない。 いまのキミでいい、未熟者でいいのだ。』
(採用メッセージより一部抜粋)

採用メッセージをはじめ、社員インタビューや職種紹介等、タグチの思いが込められた新卒採用サイトになっていますので、ぜひご覧ください。